ニュース | 大橋誠一事務所

「みんなの記事監修」に登録しています。

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 弊社は、代表のこれまでの税務・会計に係る経験を活かして、有益な税務・会計に係るインターネットサイトの各種記事を対象に監修を行っております。 このうち、株式会社サイトクリ…

「まごころ相談」サイトにおいて記事監修の協力を行いました

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 終活に迷うユーザーに寄り添う終活情報サイトである「株式会社マーケットエンタープライズ」様の「まごころ相談」サイトにおいて、 「相続税の延納とは?条件や申請手続きについて…

「まごころ相談」サイトにおいて記事監修の協力を行いました

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 終活に迷うユーザーに寄り添う終活情報サイトである「株式会社マーケットエンタープライズ」様の「まごころ相談」サイトにおいて、 「死亡保険金は確定申告が必要? 税金シミュレ…

「ベンナビ相続」サイトにおいて記事監修の協力を行いました

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 相続に関する有益な情報収集や相続に詳しい弁護士の探索に便利な「株式会社アシロ」様の「ベンナビ相続(旧相続弁護士ナビ)」サイトにおいて、 「贈与税の税率は10%~最高55…

「訳あり物件買取プロ」サイトにおいて記事監修の協力を行いました

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。 独自のノウハウで売りづらい物件の高価買取を行っている株式会社AlbaLink様が運営する「訳あり物件買取りプロ」サイトにおいて「【共有持分の割合の決め方】物件購入時と相…

税務判断なら当事務所へ
お気軽にお問い合わせください